いつの間にか下半期

いつの間にか下半期に突入。
They武道、上半期だけ忙しすぎやねん!

 

プレゾンが終わって、
少クラのスタジオ収録言って、
社会人になりました。
新生活をはじめながらそのまま歌舞伎に突入して。
歌舞伎も千秋楽迎えた後、感想書こうとは思ってたみたいでワードファイルがドキュメントに保存されていた。
「いつか」の感想書いたところで止まってたからめんどくさくなったんだろうなぁ笑

歌舞伎終わって2日でクリエ迎えて。
ちょうど2か月前の今日だったんだなぁ。感想、書いとけばよかったなぁ笑
出版物が控えてて、公演に入るのがやっとだったんだけどね。

クリエ終わってそこから仕事なしですね~わ~~~~~
NEWSで見学してる姿は見れたものの、
光一、ついてほしかったな~~~~~~

ふぉ~ゆ~が舞台決まって年末も舞台が決まって
They武道どうするんだろうな~~~~~って最近毎日思ってる。
そんな時にワクワク学校、外野最前引き当てて東京全公演入って、は~~~~てなってる笑

林くんどこにいるのさ~~~~~~

この夏はSONG WRITERSとガムシャラで秋を迎えます

宮城つくのかな?
てか、暇なんだからついてよ(雑)

気が向いたらクリエの感想残そうと思ってるけど
仕事で毎日SNS触って更新してると使用BLOG書くのがめんどくさくてめんどくさくて
いけないなぁと思っている

けどもめんどくさい

一応林担だよぉ~

現場ください