読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと5公演

諸々のやる気がなさ過ぎて気づいたらこたつでうとうとしてました。
間違い電話のコール音で起こされました。どっかの誰かありがとう。
(でもこの番号からかかってくるの3回目なんだよな。悪質かな)


やっぱり早かった。最後のプレゾン2週間はやっぱりやっぱり過ぎるのが早すぎた!


 

 

・・・

何から書こう・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

ねえ、サントラ出ないの?(そこから?)

出逢えるまでの林くんのソロどうしたらいいの~~~~あ~~~~~~
出せば売れるんだし全部既存曲だからとかもったいぶってないでぜひ出してほしい!(たぶんもったいぶってるわけではない)

サントラで思い出したのは、今回どれ歌っててどれ歌ってないの?問題再び発生。
夏のPZ、ロマンチックタイムを屋良くんが歌ってないことに気づいたときは気づきたくなかった歌ってると信じたまま過ごしたかった!と内心ぐつぐつしていたのですが
まいったネ今夜も歌ってないやつですか今回?(震)

まいったネ今夜の2番の林くんのソロの音程なおらないのかなぁと思い続け1週間半が経ったみたいです。
初日。
なんで林くんが歌ってるの?!のパニックで林くんのソロがあることに気づかず終わったものの一か所だけ音外れてたことはもちろん気づく。
9日。まだ外れてる。まぁでも4日目だしね。
14日。1週間たったのにまだ外れてる。もしかしてこれ音流してるのか?だとしたらそもそも録ったのがずれてるのか?

今に至る

これを話した数人のおともだちにそれぞれ確認してきてもらってもやっぱりなおってないってみんな言ってるけど
やっぱり録った音流してるのか?

そんな馬鹿な~!!!

それを抜けば出逢えるまで、惚れ惚れソロツーフレーズじゃ足りるわけないのでせめてCDでききたいので出してくださいお願いします。

PZ期間入ってからどこかで林くんのボーカルが智にそっくり!!というツイートを見た記憶がありますが
私は何度聞いてもそうは思えなくて
でも歌い方はすごく智に似せてきてるのは伝わってきて
って私なにが書きたいんだ?

歌い方や声の出し方は練習できるけど、声は生まれもってるものじゃないですか。
智のように透き通ってるわけではなく、すごく心地よい声で林くんの声大好きです。

ビブラートのかけ方とか
ファルセットの出し方とか
歌い方はとことん似せてきてるなとは思いますが
それでいいのです。
それを林くんの声で聴けるのがすごいことなのです。
できることなら林くんのtwoをもう一度だけ聞きたい。
そう切に願います。
プレゾンから遥かに話それました。

そういうことです。

反れ過ぎて結局何を書きたくて更新しようと思ったのか忘れたました。

写真。
林くんと、あとは迷って迷って窓系列揃えるか迷って
いや、江田山本だけ抜粋して1種だけ買うか?とか
いろんなこと迷って迷って迷った挙句結局今年も屋良くんだけお買い上げ。
屋良くんのステフォ第二弾を追加購入するか迷ってるのでした。

観劇全部終わったら今月が終わらないうちにもっかい更新したいです。

嵐コン終わってから結局1か月が経とうとしていてしかも間に違う現場挟んでいて
書けるわけもなく…

いや、書きます記憶残します!2月中には!!!!!!!!!!!!!
ふざけすぎたので真面目に書きます