読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLAYZONE 30 YEARS

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30 YEARS ★1232公演

…公演タイトルあってますか? (長すぎる)


あけましておめでとうございます。
嵐コンの立ち位置と入った公演レポを、さらっとでも書こう書こうと思い続け気づいたら2015年ももう2週目。

無事初日一緒に初日迎えてます。

少し記す!

…あ、カウコンはとってもつまらなかったけど林くんと年越せたからよかったとします笑

 

 

 

初日ドセン24番!

公演初日に起こる私の髪型事情!(誰も得しない情報)
林くんきのこサラサラヘーアわたしはあんまり好きじゃないですごめんなさい
江田くん前髪切りすぎておぼっちゃん
亮太ちょーみじかい
まどっこおふたり共に茶髪パーマ!遠目だと一瞬判別しにくい
ゆーま屋良くん髪型完璧

1. Road to PLAYZONE
林くんドセン登場
「30years、2015 (two-o-one-five)
サビ明けトラジャA前降り

2.ダイヤモンド・アイズ
2014通り。ハケ組なし。

3. メドレー
*What's your name? 屋良優馬翼のみ

*You & Me & Who? They武道、"MAD"、トラジャ
下手から江田 上手から山本林
林くん、曲の音に合わせてA列の人、2人と握手
初日は林くんはA35とA46の人
9日は手振ってるだけだった

*arashi ふぉ~ゆ~トラジャ

*What's your name?
噂のWYNTシャツ!だけど売ってるやつと全然違う、地色がついてるかわいい
あらんのとこあいてる あらんセンター?隣ののえ担泣いていた…
林くん上手から側転登場からのターン
山本さん伸身バク宙
徐々にかいてくるはやしくんの汗が綺麗すぎる
翼不在だからはやしくんドセン!!!
ふぉゆ途中で数秒のみ

4. Venus
2014ふぉゆからのとこ。いけこた。

5. 出逢えるまで
屋良くんが書いてたぜいトラcoolな曲ってこれか!神!
はやしくんの歌声が白目
最後数小節ずっとはやしくんのソロ
センターでスナップしながらハケる
歌声が予想以上に…響いていた!
ハットかぶったりとったりまで振りついてるのほんとにかっこいいし林くんの不意打ちのウィンク!

6. カンペキ!
既存とほぼ変わらず?
やっぱり帽子似合うなこーたくん!笑

7.光
はやしくんドセンの2番で腕立て3回と仰向けから手使わずにぴょん!って立つやつ←名前分からず
が本当にかっこ良くてこんなの初日っからゼロで見てよかったんだろうか体幹!!!!!
ってなったはやしくんの2ターン+緩めの1ターン最強説
林くん、ターンすごく綺麗でターンの速度も速くなったね?

8.まいったネ今夜
はぁぁぁぁぁ今年も見れるわーい!って思ってたらトランペットが何故か江田。目が点になる。
隣、金髪。あれ?コンバスこーたピアノいけたんあれ?林くんどこ!?!?!?
歌ってた林くんに気づくのに10秒失ったもったいないことした死亡。
初日それに必死で林くんのソロがあったことに気づかず笑
9日、わ~ソロ!って思ったけど林くんの直後に屋良くんソロあるとやっぱり屋良くんうまいなってなる。
でも、(?) ユニゾンのハモリは林くんが下だったよ~~!
運命のひといなくてがっかりしたけどこれはこれで死亡説!

9. 気まぐれ One Way Boy
なんの変更もなく。最後の辰巳の雄叫びだけはすごかった。
でも、本人たちこれ飽きないのかな・・・・←

10. Funky Flushin'
全員!と思いきやふぉゆがいなかった。かわりにトラジャ!しめが松ポジ!!!
結局これもAから出てくる林くんとぜい一同
ダンスは林くん30-31通路、おわってすぐ舞台あがる。
9日は小さい男の子としゃがんで踊ってて、亮太も子供と遊んでて、めっかわ!
みなさんのレポ読む限り10日夜から2階にトラジャ弟~~!

11. アンダルシアに憧れて
特に何もなく がしかし林くんのターンが確実に早くなってる

12. 情熱の一夜
過去映像と共に。 屋良ゆまジャンプアップ。この曲好き。

幕間

13. FUN DANCE
M上手屋良下手ゆーま 下手に揃ってそっからゆーまフライング!w
ペアダンス林宮近 江田がゆーまに遊ばれてやめろよぉ!な江田くんの可愛さ無限大
スローモーションストップのところ林くん江田ちゃんこしょこしょ!
みゅーとのぴっぴっ!空気笛についていくトラ兄とぜいの可愛さ無限大
山本池田 ロンダートバク転
林幸大 側転
江田 ロンダートバク宙
最後はやしくん、しめ肩車してハケ

14. ケジメなさい
客おりないだろ~と予想外してしまった客おり。
ぜいM列で踊る。初日は下手から江田、山本、林
メモ:8夜からガチャって下手から山本、林、江田
9日は8夜のまま
初日:林くんM後ろは42-43通路のぼり、M前は42-43通路くだりでステージへ
9日:林くんM前30-31通路下って、M前18-19通路登って、42-43通路のぼって、42-43通路下ってステージへ
9日林くんが遠すぎたのでお近くの江田さん見てたのですがただの猫だった。

15. どうなってもいい~it's bad
センターオブ森田あれはすごい。でもセンターガチャ?
      ○
  海人   のえ
しず   みゅ   しめ
  朝日   ひろ
    宮近
○のところがあらんだったんだなってのがもろわかりすぎて辛かったな~
まさかのトラジャだけ!でもわりと泣けた。そこからのit's badもトラジャだけでわりと泣けた。
これ、トラジャ担はめっちゃ嬉しいやつだなぁと思った。

16. mi amor コメントなし

17. 真夏の夜の花
やってくれてほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!!
イントロで身震い林くんスポットライト2人目。
林  屋  江
  ふぉ〜ゆ〜
幸  山  池
ふぉ~ゆ~立ち位置かけず。
林くんの斜め前に辰巳がいたかな・・・多分・・・
こんなに10人揃ってる2ターンあるのか?と本気で思った初日揃いすぎだぜ2ターン。
林くん、幕間あいてからまとまってた髪の毛がちょっとハネてきてて切りたてほやほやだと実感。
可愛いけど、髪型好きじゃない乙。はやしくんぜんぶ下手。ってか上の立ち位置から動かず

18. 硝子〜
優馬さん歌っただけ。ちょっとこれ、選出ミスですか…←黙
いや~長いよ~~~

19. 幻炎
追うのに必死すぎてメモが残ってなかった曲。
火つけたタイミングとか屋良の前通ったタイミングとか全然追えなくて唯一こーたの横っ飛びジャンプだけが目に入ってきた。
かっこいいけどふぉゆ兄さんほしかった。

20. 運命のひと
かわりにこっちにぜいがほしかった!
贔屓もあるかな?って思ったけどふぉゆ担のお友達がSHOCKぽいしほのおにふぉゆ欲しかったと言っていたので
まぁやっぱりそうか!となってたけどこの曲クリエしか思い出せなくて辛かった。林くん、やっぱり歌って欲しかったな。

21. We'll Be Together
特に変わらず。今回、アイコンタクト少ないね!割と真面目に踊ってる!
って思ってたけどこれはいっぱいあったな。
松と握手しようとしてやめた時の顔が可愛かった。
こっしーひろきとアイコンタクト。
お決まりのように亮太見ながら微笑むはやしくんかわいい
でもでもでもでも、パーティがよかったなぁ…

22. マーチ!
1番右の列前から林、幸大、宮近 後段上に乗るのもこの3人。
1列並びの上手側は福 ひろ 松 しめ のえ 林 までしか書き取れず。林最上手。
翼のポジションは宮近!!!

「さよなら、青山劇場」
の一言を順番に、
えび→きすまい→知念→内くん→町田くん→とーま→はせじゅん→風間→岡本さん→藪→亮ちゃん→智→トニセン→TOKIO→東さん→かっちゃん→にっき
東「青春をありかとう」
全員「青山劇場」

映像流して、

23.Guys PLAY ZONE
噂の新品のナイキのスニーカーかっこよかった。
立ち位置もアイコンタクトとる相手も何も変わらず、すごいなぁと。ポール綺麗に降りてくる江田がよかった。
辰巳くんのイスドンあり。
この曲、ほんとに好きだなぁ。2部ある日の夜のGPZは最強!

翼から順番に紹介有り。初日、しめ間違えてMADと出てきちゃって可愛かった。
メモ:初日夜グループごとに挨拶あり

24. Liar

おわってあらん登場。悔しそうだった。
滝、トラビスステイシー登場、諸々、終了。

ぜいが出てる曲は1つも3人が割れてなくてぜんぶ3人で出てた。
だからこれでもかってくらい満足した。 総じてたのしかった。
林くんの体幹がかなり出来上がったー。
とにかくターンのスピードがすごく早くなってた。 楽しかった。

最後の登山!(って私表参道からだけど)

あと1週間ちょいで終わってしまうの早いよぉ…