DIGITALIANツアー中

結局前回から1カ月もたっている!
ということは!

もうツアー開始からもう1か月が経ったのか~~という驚きとともに林くんとか林くんとか林くんとか亮太とか江田ちゃんのこと書こうかなってちょっと思ったんだけど今思ってることだけを記録残しとしてちょろっと。

 

 

 

福岡公演。

前のりして、友達と屋台で終電終わるまで飲んで、歩いて家にかえって。
そんな初めての!屋台から始まった福岡ツアーでした。

初日。アリーナが予想図と全然違って。
入ったの、ほぼ見切れだったけどステージめっちゃ近いからJrの立ち位置メモるのはもってこいだったー。
リハ期間10日くらいしかなかったし、最悪5曲くらい…?とか予想してたら
16曲も林くんでてて。びっくりして。ってほぼ既存曲だけどそんなの関係ないし!
なんか15周年メドレー全曲衣装違うし!なんかメインステ上のセリに立ってるし!!
とか予想以上すぎて(元の期待が低いっていうのもあったけど)
楽しすぎた福岡でした。

They武道と、MADと、MADEが乗ってるスケステの迫りくるはぴねす。
迫りくるバクステなんとでも呼ぼう。

初日にあの9人がスポットライトをがっつり浴びながらアイドルしてるステージをみて、
私は大量に当たった手持ちのPLAYZONEを限界まで嵐に変えることを決めた!!!即決だよ!
プレゾン全当の神様ありがとうと願いながらひたすら交換を探す日々でした。
思ったより、さらっと見つかったんだけどね。さすがラストぷれぞんのプラチナ感。

迫りくるハピネス、もうそれだけのためにバクステに入る回数を増やしてもいいんじゃないかと思えるくらい
そんなことを思いながら大阪公演に向かった。

迫りくるはぴねす、なぜかなくなっていた。

追加でついてる曲が増えていたけども、そこじゃない。

はぴねす

「なんなんだお前たちは!!!!」

からの
智と追いかけっこする林くんもろもろ窓系列、どこ行った…???????????

はぴねす!!!!

私、このためにプレゾンあきらめて嵐増えることを決めたはずなんだけど!?!?!?!?!

と思いながら
このままあと札幌と東京を全ステするべきなのかひたすら悩む日々が続く。

でも大阪の土曜日になぜかThey武道3人で踊りだした秘密逃したのとかレポで読んでると
ほんとに悔しいし!やっぱ嵐の量なのかな!!って本気で思ってたりもしてる。

札幌行って!東京どうするのかは考えるけど、
今のところこのままかなー。


昼、翼がたきつコン欠場とメールがきて、これやっぱPZもやばいんじゃないの?ってなって
そしたらJr出る演目増える?そうなの?そうなの?って。
わかんないけど、
今目の前のものをみたい!と思って福岡から増やした結果により
こんなことになってる自分を見てると、
ほんとにこのままでいいのかなぁって
勢いで増やしたなぁって。笑


SHOCKも発表されたね。
ふぉ~ゆ~ばらばらだね。
まわりのふぉゆ担見てて悲しい。
同時に、Theyが揃うねばんざーい!とか、ぜい担は割れるの慣れてるけどふぉゆ担がんばれ。
みたいなモードになってるTLがほんとにうざくて悲しい。
そんな人たちをミュートミュートミュートの連発。
黙ってればいいのに…と思いながらTLを覗くのをやめてみたり。


They武道。そこまでコンサートにこだわるならば、どこまでも応援したいと思ってる!
嵐で無邪気に笑う姿がやっぱりやっぱり大好きです。
舞台も好き。
歌って踊ってる姿がだいすき。

でも

スポットライトたくさん浴びながらアイドルしてる林くんが私は好き。

だからPZを経て。どこかのホールで。アリーナで。
スポットライト浴びながら歌って踊ってアイドルしてる林くんが見たいから
コンサートへの想いがそんなに強いのならば!

やっぱり私は嵐に行こうかなって思ってしまう。

難しいね。
青劇がなくなるなんてことになってなければ笑

迷わず嵐に没頭するのに笑

どの公演みても、自担は頑張ってて、ステージで輝いてる姿は見れるけど。
やっぱり初日や入所日、千秋楽、要所要所の記念公演って大事だと思う。
でもそれを今は上回る要素が嵐コンには詰まってるんだよね。
はぴねす、なくなったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に価値観の問題。なのもわかってる笑


だけど今はやっぱり嵐突っ走ろうと思ってる!

8割くらい嵐に変えてしまったので
それを後悔しないようにオーラスまで走ろう!

と思っている!


そんな近況。
WUにぜいが載ったり。
They武道の連載が始まる予定だったり。

いろんなことが一気に進展していて、「飛躍の年」。ぴったりじゃないか!と思っている。

来年もThey武道がもっともっと活躍しますよーに!

ステージに立ってる姿をたくさん見ることができますよーに!

コンサート!!!!

近い将来。

実現しますように。

オーラスまで走ってきまーす!!!