読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐ツアー2014が始まる

未来の自分へ。
ご無沙汰してます。


 

更新する気がなかったわけじゃないのです。
いろんなことがありました。

MJを経て少クラがやっと放送されて
Dance SQUAREも発売されて
気づけばふぉ~ゆ~のゴゴスマも始まっていて
月日が経つのは早いですね。

明日から嵐ツアー福岡へ旅立ちます。
始まりますねDIGITALIANツアー。

Jrどれくらいいるのかなぁ。
林くん、いるのかなぁ笑
なんて疑問も抱えながら、いなくても福岡は飛ぶって決めてたからね。うん。

そんでThey武道が結成6周年迎えたね。
おめでとう。
ほんとに1年があっという間。

なんで昨日更新しなかったのか…はまぁいろいろあったんだよ…
おたくってめんどくさいね。
何かがあったわけではなくて、いろんなものが重なってふとした瞬間に
何もかもが嫌になる。昨日それだった。笑
ってこんな日記後日読み返してもなんの足しにもならないからやめよう。

嵐のバック、つかないはずとか毎年いるからいるだろとか
今年はいろいろイレギュラーだったけども
アルバムきけばきくほどこれついてほしいなーとか思ってしまうね。
煽り曲だけじゃないといいなぁって思ってる。

グッズ。センスゼロすぎて引いてる。
去年のFUNKYみたいなそう演出みたいなことはないといいけど
あんなうちわ、Jrに持たせないでよねって感じ笑

まぁそんなとこですね。
余裕あったら福岡で立ち位置ちゃんと更新しよっと!