読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見てもらって魅せる自信

思わず
「TV」なんてカテゴリー作ってしまった。

林くんってこんな表情するんだっけ。
見返すたびに吐いてしまうセリフがここにある、MUSIC JAPAN

 

 

 

正直「かっこいい」しか言葉が出てこなくてMJ語れるほどの語彙力が自分にないのが残念すぎるのですが
言葉にしたところでさらっと薄い内容で終わりそうな予感しかしておりません。

だって

かっこいいんだもん

私、まじで、
こんなにかっこいい人好きになった覚えない( i _ i )

こんなに雄顔する人好きになった覚えない( i _ i )

こんなに攻めてる顔する人好きになった覚えない( i _ i )

自分の魅せ方がわかってて、
仲間との魅せ方もわかってて、
見てもらえれば魅せられる自信があるって

ほんとにほんとに何よりも誰よりもかっこいい。

Mステがぜいまどじゃなかった理由を教えて欲しい。
知名度的にも、カメラの性能的にもやっぱりどうしてもMステの彼らが見たかった。
アリアナが出てた回のMステなんて尚更。

少クラで初見で1回しか見れてないGet Up一昨日からもう何回見てるかなぁってレベルの回数ウォッチングですが(言い方)

シンクロ率やばくないですか?

もう、「揃ってる」とかいう言葉の次元が違います。
一緒に踊り始めてから今年で10年が経つんだこの4人。
って改めて思えたパフォーマンス。
お互いの踊り方、癖、高さ、角度、何もかも把握し合ってるからこそ生まれるあのパフォーマンス。

ダンサーさんたちももちろん揃っててかっこいいんだけど
揃ってる、かっこいい、それだけじゃないんだよね。
贔屓目も入ってるの、わかってるんだけど、それだけじゃないのがジャニーズなんだよね。
特に、それだけじゃないのが、彼らが誇り持ってくれてる「舞台班」なんだよね。


さらに屋良くんがただの天才振付師に思えてしまうのはフィルターに加えて(黙)
江田ちゃん林くん、池たん幸大の各シンメでところどころほんの少しだけ振りの角度変えてきてるところだよ…( i _ i )
それをわかるようにきっちり踊ってるぜいまどが死ぬほどかっこいいよお( i _ i )

シンメ通り越して前後の林くんと幸大の踊りが恐ろしい程シンクロしてて
ここまでくるとほんとに怖いよぜいまど。


もっとテレビ出してください

お願いします

どうかお願いします

土下座


どうしても見て欲しいところがある。

後半ラスサビあたりの
♪「夜空を裂く」
1回転半ターンが振りに入ってきてるところ。
半ターンして1回転する優馬と
さらっと1回転半する江田池たん幸大と
1回転で切って半ターン付け足す林くんと
1回転半みんな個性溢れてて愛おしい…だけで終わらない

これだけは贔屓目じゃないよ

林くんの1回転半まじ天才だよ( i _________ i )

なにが正解とかそういうんじゃなくて
さらっと1回転半しちゃうのもまるで1ターンに見えるのってむしろすごいのかもしれないけど
あえて1回、1ターンで切って、半ターン付け足すとキレがすごくて

「あ、1回転半してる!」

っていうのが初見でも分かるんだ
屋良くんがあえてターンじゃなくて1回半のターンにした振りが林くんから伝わってくるの・・・

(そう、お察しのとおり、勝手にそう読み取ってるだけ)

写真貼りたいところがたくさんある

(shout it out to sky)のところで江田林が腕伸ばし合ってるところも、
たぶん江田さんがリハ通りの正しい腕の高さで
林くんが少しだけ腕下がってるんだよね
距離も少し離れてて。

それをカメラの寄りが来るまでのコマ送りにして1秒内ほんのコンマ数秒の一瞬で高さもお互いの距離も完全微調整してくるのが超絶なの( i _ i )( i _ i )
ああ、写真載せてしまいたい…


えびコンオーラスで江田さん林くんご観覧にいらしたそうで。
先週あたりのSMAPにも仲良くご観覧だったそうで。
自分が出てない代々木会場、自分が出てない東京ドーム、
林くんの目にはどう映ったのかなぁ。

きっと無意識か意識的にかどこかで自分だったらこうしたいなぁ
そんな想いも持ちながら最近はライブや舞台も観てるんだろうなぁって
かってにそんなこと思いながら観覧レポも読んでおります。

そう思うと、ハワイのライブビューイング、見に行くのかなぁ?なんて笑
資料映像貰いますよね笑
私にも是非ください笑

そんなこんなで嵐のツアー申し込みも期間終了しました。
福岡、当たるとしか思ってないけど…笑
嵐終わったと思ったらPZの振込が待ち構えておりますよ笑


林くん、自分のためにも、グループのためにも、ツアーつこうよ?
嵐のツアー、全国一緒にまわろう?


どうしてもそう思ってしまう。

まだ、早いんだと思う。

もう少し待つべきなんだと思う。

わかんないけど、とりあえず福岡初日飛ぶけど、

こんなにそわそわするの久々だなぁ…

少クラまであと1ヶ月もある。

次林くんのステージ観れるのはいつですか~~~