読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻の少クラ

少年倶楽部の収録に行ってきました。
動いてる林くんがいました。
1ヶ月ぶりに踊ってる林くんをみれました。

おなかいっぱい。

 

 

 

収録19時からで、優馬登場が20:40、曲スタート20:45くらいかなぁ。
待たされて待たされて待たされて待たされて出てきた江田林いけこたに会場中、今日イチの悲鳴が。
まるで水を得た魚状態。
ずっと座りっぱなしだった人たちがすっと立ちあがって双眼鏡を構える
床に置きっぱなしだったうちわを持ち始める集い
いや~、ステージから見てたら面白い映像とれたんじゃないのかなと。笑

ちょっとくらい、スタンバイしてるところ見れるかなと思ったのに
一瞬で出てきて(ほんと数秒)

ただのバックダンサーやん (いや、そうなんだけど)

と突っ込む余裕ができたのは収録翌日くらい。
江田さん、池たん、幸大はサングラスつけたままでてきたけど林くんだけ手にもってて

ああ、どこまでも林くん

林くんって期待を裏切らないどころかはるかに超えてくるから怖い


「バックはThey武道と"MAD"!」って紹介してくれた郁人がいたことを思い出したのも翌日

「江田、髪型!!!」って突っ込んでマイクないから指さしてにやにやしてる江田さんがいたことを思い出したのも翌日


人間って夢中になりすぎると回りがどんなに騒々しくても自分は無音の世界になるんですね

優馬がGet Up歌ってた記憶なんてないし(おい)
左側ピン止めしてる林くんがかわいくてかわいくて
ところどころでニヤッドヤッ顔な林くんかっこよくてかっこよくて
1ヶ月ぶりに動いてる林くんだ…と思ったのでした…。


衣装は黒レザーパンツ/黒T
髪型は池こた綺麗な茶髪、江田林だけ髪の毛左側ワックスがっちがち
江田さん黒で林くんはこげ茶かな。
どこのけぽぷだよおい!

サングラス、Aメロで放り投げるシーンがあったんですが
ぜいまど担じゃ珍しき黄色い歓声が (きっとぜいまど担以外の悲鳴が多かったのだろう)

そう、なんか舞台通いが多すぎてね?
きゃーーーーって声が気持ちと共に反応しないんだよ

かっこよくいうなら?

叫び方忘れた (嘘だろ)

隣の江田担と共にあの5分間は無音の世界でした。

腹チラとか背中チラとかいろいろ映像残っててほしいものたくさんあったから映り込んでることを祈りながら
29日の放送を待ちたいと思います…

放送まであと1ヶ月半もある

うそだろぉ

Mステでないみたいだし?

MJとCDTVは期待していいのかなぁ?

なんでMステでないの?なんでMステでないのぉ…


優馬がGuys PLAYZONEを越えてきたって言ってる理由もわかったし
すっごい大変なんだろうなぁ!と思ったけど
ばっちり揃いすぎて難しさとか伝わってこない感じがほんとすごくて
難しいことを簡単に踊ってるように魅せる屋良くんならではの振付だったんだろうなぁって
テレビに出てくれることが何よりうれしい。

ほんとは考えたくないけど、もしかしたら最後の少クラかもしれないって思ったら幻の少クラだよね~~~~



そしてテレビといえば!


ふぉ~ゆ~レギュラーおめでとう!!!!!!


SHOCK梅田公演にゴゴスマからお花きててナガオカからきてなかった!
っていうのを昨日おともだちから聞いて全ふぉゆ担、レギュラー決まったなんて思わなかったんだよねきっとwっつってw

おめでとう~~おめでとうなんだけどさ~~~~~
ラジオ枠They武道にちょうだい~~~~~笑

デビューがすべてじゃないんだ、と思わせてくれるような、期待させてくれるような、
最高なグループだぜふぉ~ゆ~~~~~

They武道も少しずつ前に進みますように!