読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時代がThey武道に?

They武道

Dance SQUARE!サタジャニ!なんかThey武道の時代が来たみたいじゃないか!
違うんだ、時代がThey武道においついたんだ!!!(お決まりの台詞)

 

 

次から次へと朗報が続く日々ですね!

\そーですね/

嬉しいね!

\そーですね/

うれしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
They武道がDance SQUARE vol.3に!!!


いや、いろいろ突っ込みどころはあるんだよ?
They武道なんで表紙じゃないの?vol.3にて表紙のダンス要素なんとなく欠けてるけど大丈夫?とか
なのに8ページも特集組んでくれるのありがとう!!!!とか
ダンスクありがとう!!!とか
巻頭じゃなくて巻末ってことは裏表紙…とは言わないから裏表紙の手前ページにぜひ!!!とか
(半分以上つっこみじゃなくなってるのは気にしてない)
でもまた載せてもらえる時が来たら次は表紙・・・かな・・・!って夢は膨らむ夢はでっかくおおきく!

月末が楽しみですね!

\そーですね/


どこから漏れてきたのか?もはや記憶にないくらい、1ヶ月以上前の話になってきますが
少クラにThey武道と"MAD"。

いや、省略するのも恐れ多いぞ

ザ・少年倶楽部 …さま

(ふざけてないです)
(ん、そういえば今って点抜けてる…?←)

なんで出してくれないんだよぉ
派閥とか知らねーよぉ
プレミアム出しておくれよぉ
と散々云々かんぬん言ってまいりましたがそれがなかったかのように少クラさまさまになってしまうのはただのおたくですね!



\そーですね/

そろそろやめときます。


プレゾンの締切日発表されましたね。
あの、1月の舞台ですけど、早すぎませんか?(おそるおそる)
去年、11月頃だった気がするのに、日生だったから、なのかなぁ…
あー、締切日には嵐の当落も余裕ででててむしろそっちの振込み締切のほうが早いんじゃないのー…
なんて考えても答えの出ない毎日を自問自答で過ごしております。
嫌じゃないです。むしろウェスカム体制で挑みます。だっておたくだもの。(真顔で)


滝つばコンが4日程だったから林くんたちはこっち…ではないよなぁとか
でも亮太が10月いっぱいSHOCKだから、リハ間に合うのかなぁ…嵐つくのかなぁ…とか
次の現場カウコンだったらどうしよう…とか
きっとThey武道、"MAD"担みなさま同じ悩みを抱えてると思うので
もはやこうなってくると年内どう過ごすべきなのか?という壮大な(そうでもない)ことになって…くるとかこないとか。


と、と、と、とりあえずね!?
みんなに天使と呼ばれてる大坂が生んだ宝(長い)、中山優馬がサタジャニで
優馬、屋良、江田、林、池田、幸大のナイスな6ショットしかもフルネームキャプつきで写真載せてくれて
今日、いや、さっきと記そう
さっきのイベントで明日の少クラ収録、They武道と"MAD"とって言ってくれたみたいで
言っちゃっていいのか!?いいのか!?っておもったけど
感謝して感謝して感謝して明日楽しみにしてる!!!!!!!

Music JapanCDTVは収録済み?
なんとなくCDTVはダンサーさんな気がするけど、MJとあとMステ、優馬がぜいまどと一緒に地上波乗ってくれますように!
って今は願ってその日を正座してむかえようと思ういます。

あー、こんなに中身の濃いものがこんなにぺらっぺらのものになってしまうのは久々に文章書いたからだよぉとでも言い訳しておこーっと。笑