読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぉ~ゆ~ことしてるふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~

あ~ゆ~こと
ふぉ~ゆ~こと
あ、タイトルには特に意味はないです

 

 

1週間のなかでもわりと楽しみな金曜日が4ヶ月前の金曜日からもっともっと楽しみになったよね~☆
ってことでふぉ~ゆ~やっぱさいっこーだな☆

夏休みの宿題ありましぇ~ん☆

海なんて行けてましぇ~ん☆
寧ろひたすら登山してた系女子?
(登山終わってTHE・引きこもり)(基本表参道からしか通ったことないとか言えない)

この夏冷やし中華まだ1回かな~

みなさん大声で
せ~の!

あっそうですか!」

パクりました。
違うんです、越岡さんの連載に大真面目に答えてみました。
たたみます。

(どこまでパクんのこいつ。しかも大して面白くないし)

それ、こっしーの悪口じゃない?って?
そんなわけないじゃないですか。日本語って難しいんです。
無言でお返しします。


そうです。
2週間連続涙ちょろりしそうになってますふぉ~ゆ~こと

連載が始まった4月4日から、
この人たち、文面とってもこんなに面白いんだぜ!
ってことを全国のじゃにをたに知らしめたところで
連載重ねるたびにふぉ~ゆ~の温かさが伝わってきてただの胸熱。

亮太が怪我してからいちばん近かった連載が福ちゃんだったのは必然だったのかなんなのか

They武道というユニットの山本亮太こと亮ちゃんが」

("こと"の前後逆じゃね?)

って書き始める福ちゃんに目頭ふっつ~に熱くなったけど、これって全国のじゃにをた共通事項?

心配するツイートばっかり流れてたからなのか
They武道たちはその理由諸々を伝えられないからなのか
発信する機会をもらってるからって思ったのか
そんなのわかんないけど
1ヶ月1回しかない自分の連載の大部分を占めてっていうか連載まるっと使って
傍からすれば面白くも読めるものを書き上げてくれた福田悠太っていうふぉ~ゆ~っていうグループのリーダーに土下座すればいいですか?

「なんか、俺、涙腺ゆるくなったかな?」

私、ジャニーズwebに払ってるの月324円だけだけど、これ足りてる?大丈夫?
もっと払うよ?福ちゃんに届くならもっと払うよ???????(黙)

その下の下の下の下の下の下くらいに書いてある
亮ちゃんのくだりはきっと亮太の実際の台詞を代筆してくれたんだなって思って読んだあの日から
もう2週間以上経ってしまっている現実に驚いています。
福ちゃん頭良すぎるんだよなぁ


そんなふぉ~ゆ~こと。
ふぉ~ゆ~っていうグループの"裕"担当してる方がプレゾン後初となる更新をしていて
この人も、スシ前であんなかわいいキャラ発揮して居ながらも
ほんとは違うんだぜキャラ文面で発揮してて戸惑った(勝手に戸惑ってろ)

Endless SHOCK
きっとだ~~~~れも大ちゃんになるなんて想像してなかったよね。
もしかしたら、本人だって思ってなかったよね。
だってきっと事務所のごにょごにょのせいだから(もごもご)
それわかってながらも

え~関西なの?
にしばたってだれ?
クロバットできないの?

いや、にしはただよぉ…大ちゃんだよぉ…
なんて関ジュ担のおともだちが寂しがってたのが印象的ですが
こんな声がたくさんあがってたのきっと読んでたね。

だからさ、
大吾?大ちゃん?ニッシー?にっしゃん?
なんてニックネームで遊んじゃうこっしー

天才か!

って思った連載待ち続けた金曜日のことでした。
もちろん同期と、いろーんな先輩といろーんな後輩みてきたふぉ~ゆ~の人たちって
他のじゅにあの子達とは少し違ったものが見えてるんだろうな
って、"他"の定義なんて全くわかんないし今、さらっと言ってみたことなんだけど
そんな調子いいこと勝手に思ってしまいました。

ふぉ~ゆ~兄さんたちすごいね。
連載大切にしてるの伝わってくるね。
1ヶ月、ネタ溜めてるとしか思えないくらい面白いね。 (温かいね。の間違い)


あ、亮太の名前が5週連続?できてるみたいで、さすが愛されりょーちゃんだ!と思ったと同時に、そういうの把握するおたくってすごいなってちょっと思いました。

 

 


そして最後、追記という形で記しておきたい
翔くん、元気ですか?
同窓会に行くくらいゆっくりできる時間があったならよかったんです。
ただ、ただね、あんな書き方してるの
オトノハ始まって、どころか表にこんな発言の仕方するの初めてだったんじゃないの?って思ってしまって
胸騒ぎ……を~た~の~むよ~~
ふざけました。
ついにこの5人、全員の気持ちがハワイに向かってるんだねって安心しました。

あのね、どうしても忘れられない翔くんの言葉があって。
"最大公約数"
増えすぎたファンの最大公約数とるためにいろんな人の想いたくさん捨てなきゃいけなかったんだろうなって
なんとなく思ってたけど、それを確実と思わせるような発言をしていて。
いつまでも求め続けられる嵐でいるために犠牲にするものもたくさんあったこと。
きっと、昔の、今の、ファンの最大公約数をとりすぎて、よくわかんない状況生まれちゃったんだよなって思うんだよね。

それを元通りにしようとも思ってないだろうし、でも、じゃあどうやってこのまま走り続ければいいんだって考えたときに
1回ハワイに戻るのはきっと今できる最善の選択だったのかなって
時間経った今少し思ってる。
ハワイのこと、情報にあんまり関わってないからわかんないけど。

そんなこと思いました。