読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガムシャラララ

この夏、青劇に対抗して六本木が熱い!!!

ガムシャラに行ってきました。

 

 

 

もともとセクゾン担はもちろんのことなのですが
最近、嵐担のお友達が次々にJrへ興味を示し、
ついには大阪から。福岡から。北海道のほうから。
聡マリ担はもちろん。松倉のためだったり。いろんな子のために遠征する子が増え。

「Jr担の友達いないからガムシャラ一緒に入って!!!!!」

何度このラインが入ってきたのか、数えるべきなのでしょうか。
ざっと5件7公演。

い、いや、私、絶賛プレゾン期間中なんだけど…!?!?!?w

でもガムシャラ(TV)楽しいし?
9割録画再生な私もリアタイしたくなっちゃうくらいだし?

いわふかの出る回は行くね!!!よし!!

とお返事して悩んでガムシャラ2回入ります。
その1回目。昨日。
まさかの100番台~

自担いないし、現場違いすぎるし、いいのだろうか…
と思いながらもいろいろ検索しながら、いろんな人に聞きながら、
わかった柵最前とればいいのね!照と松倉は下手ね!おっけーおっけー
そんな軽いノリで入って迎えたガムシャラでした。

た の し す ぎ た

はいこれ終わった直後の私の感想
もちろん楽しみにしてた対決は満足すぎたの。

チーム我
1部はダンクミスったとかで2部どきどきしてたら成功だし。
しかも、ガムシャラon TVで映ってる練習姿はダンク直前にふっかがバックボード当ててジェシーにパス回す
だったのに本番ではジェシーにオーバーヘッドバックパスしてたから…
思わずふっかにときめいたよ…wwww

チーム羅
樹のスピードステップすご…なんて思ってたらあっという間に終わっちゃうし
でも終わったと思ったら5人がすっげーガッツポーズして吠えてるから何事かと思ったら
「初ノーミス!!!!!」
って喜んでて。北斗だったかな?慎太郎だったかな?

安「大我なんてもうなきそうだったもんね!」
大「もーこのメンバーでね、やってると、黒船?にのったつもりで…」
黒船!?!?
安「お前それ大船だろ!?」
諸「お前それじゃペリー来航だぞ!!」←花道で踊る
安「でも深澤くんは黒船だよね?」
深「そうそううち黒いの(増田)がいるんで!」
安「あ、ちがうか深澤くんの顔にのったつもりで、」
深「そんな顔でかくないわ!!!」
樹「チーム我ほんとみんな顔小さいよね〜髪質とかもきれいだしね!」
ふっかあたふた
照そのふっか見ながら笑ってる


結局音声メーターは

我102:羅101
Jrのボール加わって
我114:羅109


対決を楽しみに入ったつもりだったんだけど、
もちろんそこがほんとにテンション上がったけど、
今まで紙面と少クラでのみ見守ってきた子たちが
楽しそうに踊ってて
気持ちよさそうに歌ってて

ジャニーズはやっぱライブのステージに立ってなんぼだ

って本気で思いました。
もともとあんまり好きじゃなかった北斗も(小声)
隣が強烈な北斗担2連だったっていうのもあったかもしれないけど、
あーマイクもってファンを虜にしてる姿かっこいいなってちょっと思った。(何様)

友達に聡担が最近多いのもあって
頑張って見なきゃ…!wって思ったのものの
ほぼ松倉と並んで立ってるじゃん?
松倉の腕がたくましくなってる…!だのなんだので
結局聡マリあんまり見れなかったよね正直…
ちびっこ松倉はいったいいつからあんなに可愛さとかっこよさを合わせ持つように…(遠い目)

あとは大我を見るのがお芝居してる歌舞伎ぶりだったから
樹ラップ、大我ボーカルのほぼ大我のソロ曲。
不覚にも泣いてしまった。
大我、いますごくいいポジションにいるなって思った。

あと照とふっかも、舞台組担からするとステージ立ってる姿ってほんとにきらっきらしてるから
いわふか担はうれしいだろうなぁって思いながらステージ眺めてた。(実際はどう思ってるのか知らない)
自分のうちわ持ってる人へのファンサがすごいね。
うわ、今の人絶対他界コース!!!←
って思ったファンサをいっぱい見ることができました。
自担がいないステージって、いろんなところをくまなく見られるから、楽しい。

すっごいバラバラな感想だけど
マリウスが光一のDanger Zoneやってるの正直驚いたな。
安井が思ったよりアイドルアイドルしたなぁMCは楽しかったな~

って印象が強い私。
Snowman担からすると、たっきーといるときはやっぱり贔屓してもらってるのがわかるけど、
ガムシャラ今回入って、寧ろ立ち位置下がってて戸惑ってる
っていう声も友達から聞いたりしたけど、
でも人の目に触れる機会って大切だから、うらやましいなぁと私は思った。

いろんなこと感じたスタンディングライブでした!

他担が入りまくっていい現場ではないな(っていうかもったいないな)って思ったので
あと1回!ファンカッション楽しみだよ~~~~!!

 
追記
5月に、クリエから歌舞伎楽を交換してくれた人が
「前楽のふっかの誕生日でふっかから降りるんです!」って言ってた人で。
交換の時いろんなこと話してくれて、そんなに好きなのになんで降りるんだろーって思って。
ふっか見てふと思い出したら帰りにジャニショでその人に遭遇したの。
こんなことあるんだねーって思って過ごした一日だった。

今日のMCとか報告したら、ふっかがファンを幸せにしてたなら良かったですって言ってて
なんで降りちゃったんだろうなぁ…って。
ほんとに素敵な人と出会えたなぁって思った出会いでした…
そんなことを思いながら電車で物思いにふけていたら隣に座ったのは亮太の香水と同じ香りのする男性でした。笑