読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相葉と幸大の腕相撲

レコメン嵐リミックス
2014.7.26

「まつもとこーた」

相葉さんから幸大のフルネームいただきました!!!!!!

 

 

 

教えて相葉ちゃんコーナーにて
しあがれで山ちゃんと雅紀が腕相撲やってたお話から

Q:腕相撲勝てなかった人いますか?

相葉「そうだなぁ…あんまりやらないからなぁ…あ、増田くん…NEWSの増田くん、まだ嵐のバックついてたときにすっげー筋トレしてたから腕相撲したらまっすーに大敗したかもしれない…松本幸大とどっちかなんだよな」

松本幸大

まつもとこーた

フルネームいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あざっす!!!!!!!(土下座)


(てか、まっすーか幸大ってどんな記憶)

いや、久々に日付変わる前に寝る支度できて、レコメンきこ~~~~
ってレコメンの為にradikoつけたのも数か月ぶりですよ。

ミラクルサマーながれるし

まつもとこーたフルネだし

私得すぎたレコメン(勝手に言っとけ)


それにしても、まっすーがバックついてた時期と幸大つき始めた頃すら時期かぶらないけど
相葉さん記憶大丈夫かなぁ…笑

まっすーには大敗して幸大と互角だった
まっすーに大敗して幸大にも負けた

のどっちかなパターンですよね(結局言い方からしてまっすーには恐らく負けてる)

嵐の中で腕相撲流行ってたのって8年前くらい?
時期があいまいだけど腕相撲の話してた頃だろうから、まぁ、ほんとに2人に負けたんだかなんなんだか…←私は何が言いたいのかわからない

でも!幸大とやってるってことは他の窓系列さんたちともやってますよね!!
ねえ相葉さん!!
強かった~のが幸大で、辰巳も福ちゃんもこっしーもざきさんも江田ちゃんも林くんも亮太も大河ともその他バックメンともやってますよね!?!?笑

そんで一時期ずっとこーたこーた言ってた雅紀の口から再びこーたがきけたの実に

2年ぶり(驚愕)

Popcornツアーの札幌MCで2日連続、あとはその月のレコメン内。
うーん、こーたの打率良すぎや~~~~笑
なんて思いながら自分のレポをふむふむと読み返していたのでした。

江田~~林~~~~大河~~~~こーた~~~~

しあわせ!

もっと話して!!

今年のMCも期待してるよ~~~!!!