読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレッシュすぎるThey武道

雑誌

お久しぶりです。絶賛登山中です。もう折り返しなのかぁ。

7月24日発売TVfan
「フレッシュJr」と紹介されてるThey武道

久々に雑誌の表紙にThey武道の名前が単独で載ったよ!何冊買おう!!!

とりあえず2冊買ってみた。

 

 

 

一言。

フレッシュでいいの!?!?

いや、間違ってないけど。フレッシュと呼ぶにはもったいなさすぎるとか一瞬思っちゃったよね笑

まずはさらっとだけ嵐っこのお話してもいいかないいかな…


林翔太「MCは櫻井くん、ツッコミは二宮くんを参考に¥。クリエでオレが振り付けた曲はFace Down!」

わかってる!!わかってるから!!!!!笑

憧れのおおのくん免許ないから俺もいらない
憧れのおおのくんばっか見てるから自分の踊りにも出てると思う
憧れのおおのくん憧れのおおのくん憧れのおおのくん憧れのおおのくん

わかってる!!わかってるから!!!!!

てかもう

尊敬でいいだろ

尊敬じゃなくて憧れなところが永遠に推せるね(神様だもんね)

そんできっと裏で尊敬されてるJさまと
おそらくどうにも思われてない名前出てこない相葉(お兄ちゃんみたいな先輩)

天才かよ林翔太・・・

大嫌いな納豆の食レポを大野くんとやった江田さん

「憧れの先輩は光一くんと二宮くん」

ねえそこ並べちゃっていいの!?SHOCKで殺陣やってみたい江田ちゃん光一別枠じゃないの!?←
同じ匂いがするのはにのみやくん(T_T)

にのみやさんにもそうとう好かれてるから大丈夫だよ江田ちゃん
もうただのゲーム仲間でしょ?←


そんな感じでさらっと個人インタビュー読んだら嵐~嵐~でこれは計算かな~どうかな~なんて思いながら
帰宅してゆっくり対談を読んでみた。

そしたら嵐っこだ嵐っこだなんて騒いでる場合じゃなかった。
一字一句大事に大事に読んでたら溢れ出る涙が止まらない。
言葉にできない感情がたくさんこみあげてきた


TVfanに感謝しかないね。
まずは個人インタビュー対談ともに亮太の発言に驚いている。
この人ほんとに自分の周りの人をよく見てる。
そしておたくが知りたがってることを次々に話してくれてるね!
記者さんが話し言葉そのまま書いてくれてるんだね。感涙


てれふぁんかみさま。ありがとう。

そんで、クリエに関してやっぱり「感謝してる」って今でも表現できるのは簡単なことじゃないと思うんだ
できて嬉しかったっていうんじゃなくて、感謝してる。自分たちに自信がついたから。


もう、無敵すぎる


何かをつかんで、何かを振りはらった人たちってこんなに輝いてるんだね


グループとしての目標きめて進むんじゃなくて、目の前の仕事をこなしながら上を目指す。
そのためには基礎のレベルを底上げしなきゃいけないっていう向上心も表にだしてて。
今はツアーがやりたい。
その1番大きな理由は「they武道は見てもらわないと」だから。

見てもらえれば魅せられる自信がついた。

それってほんとにすごいことだと思うの。
足りないのはメディア露出なのは本人たちもわかってて、基本関東だし人の目に触れる機会がないのってやっぱりどうしても足りないものがあるよね。
そのチャンス掴むために、「ひとつひとつ大事に、3人でがんばって行こうね?」 ”って” 。

これ、絶対亮太が云々言ってた時に3人で話してたことを今ここで言ってくれてるパターン。
何これほんとに泣ける。
歌も十分。ダンスも十二分。だから今足すのは芝居。
これはthey武道だけじゃなくてsnowmanも言ってるよね。
ベテランなのにjrなことを忘れさせない、自覚してる要素がたくさんある。

それって、悔しい気がするけど、やるべきことをわかってて、ベクトルを合わせられるのはやっぱり”フレッシュjr”なんかじゃない笑
「昔は本当にただの足引っ張り屋だったの」って言われちゃう江田。
やっと確立してきた自分のキャラを大切にしてる江田。
真っ直ぐすぎて個人インタビューがまぶしい。

「自分の出し方を周りが教えてくれたから」って。「喋れるように頑張ります!」って発言もした江田ちゃん。
「ツアーやりたい!」って1番言ってるのも江田ちゃん。
やっぱり「素直に貪欲に」っていう潤くんの言葉の影響が大きすぎる気がしてる。
そしてものすごく感謝してる。


そんな「ボケてる人」と「喋らない人」を支えるはやしくんの個人インタビューが
もうほんとにはやしくんの魅力の塊すぎて言葉が出ない。
ひとりでですます調で話してる。流し読みした時は気づかなかった。
こんなとこで不器用さ発揮してる。愛おしい。(感情移入w)


そんなThey武道を特集してくれたTVfanほんとにありがとう!!!!!
何冊買おうか今本気で迷っている!!!!

プレゾン期間中に特集されたのはなんか意味があるのかな。

願望で妄想しながら読み返しては泣きそうになってる。

やっぱりね、紙媒体って大事だと思うの。
ドル誌載ったときも本気で思ったけど、言葉が形で残ってるのって大事なの。
それが多少は修正されてようがなんだろうが、それでも大事なんだよ!
ってここ数か月改めて実感してる。


プレゾンが折り返しててもう半分終わっちゃったのか…
となってるところなのですが、舞台に立ってる彼らの笑顔がまぶしすぎるから
最後までちゃんと見届けたい~~~~~~

私の夏は始まったばかり。
青山劇場の夏はもうすぐ終わる。

They武道が走る未来はこれから!

てれふぁんありがとう!!!

だんすく今後期待してる!!笑



そして最後に。今日はthey武道の名前が元に戻った大切な日。

いろんな思いを噛み締めて。

これからも走り続けてください。