読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当落で荒れるTL

今日一日暇してたのでほぼずっとTLにいました。
反省してます(してないだろ)。

嵐のハワイ当落!

PLAYZONEの当落!

でましたね!!!

 

 

17:30ころからちらちら嵐の当落出始めてたみたいで。
思ったより当選者多かった私のTL。

そんななか
ティロン (ラインの通知音が私にはこうきこえる)

ライン入りました!姉さんたちから!
姉さんってあれね、15年近く私がお世話になってるお姉さま方ね…
ついでにいうとLOVEコン私が13名義全滅した時点で←まさかの
東京譲るね!って言ってくれて…回ってきたのがスタ2列の3連だったっていうお姉さまたちね…
毎年…感謝…してます…
ってか、姉さんたちはどこ入ってんの?って、思いませんか?
だって毎年ほぼ全ステwwww頭上がりませんwwww
てことでもちろんその二人はハワイさらっと当ててました。

す、すげえ…

ってよりも、

や、やっぱり…

となった私でした。笑
おめでとうございます。確か4万番台。
いやはや、もう一桁さんが当たれば私は嬉しいの!本当にこれは本当に!
結局発足当時の番号って入った順てか地域ごとじゃね…?
みたいな感じだったし、7万番台くらいの、行きたい人たちが当たってくれてれば嬉しい!
だってあの翔くんの日経エンタメあって直後の当落ですからwww


そんな中迎えたプレゾン当落!
PLAYZONE 青劇 FINAL
いやー、激戦って言いたいような言えないような何とも言えない周りの結果

最近友達になったみゅーと担から
16名義全勝利♡
ってラインが入って、なんて反応すればいいかわからなかったwwww
10名義全滅した友達もいたもんで。平日で。

そんな私。自分名義平日


落選


声を大にして言ってやるよ!
ま~~~そうよね、自分名義ほんと使えないから。
わかってたよ、わかってたよ…
私の名義風景から当たってないのに
ママの名義、風景、BW、フェス、って当たってるからね…ほほほほ
そんなもんよね。わかってたよ…(ただ悔しいだけ)

楽は1つだけ入れたけど落選っと。

残りの名義。まだ全部確認できてませんが
いや、もちろん当選も確認してるので入れますが

みなさん何公演入ります…?(恐る恐る)

冬のPZ、11回入っても満足できなかった私がいたんですが
3分の1どころか…w
ファイナル恐ろしい!恐ろしすぎるそして1回は入れればいいとか言ってるDDが多い!!wwwww
1公演は入れれば~の人を否定しないよ?

そんなの嵐でもたくさんいたし

でもDDが多すぎて震えてる現実おっとーーーー!?
これ公言しちゃいけないやつ?笑
なんて思いながらTLを眺めてました!
だから倍率上がっちゃうんだって!
よりによってふぁいなる!ふぃなーれ!
まぁ世の中そんなもんだよね!(って言い聞かせる)

そして屋良くんの舞台、振込迫りつつあるんですがどうしたらいいですかね…
今年は道化にそんなにお金かけられないよ~屋良っち~