読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐 LIVE TOUR 2013 "LOVE" 初日

嵐LIVE TOUR 2013 "LOVE"
名古屋2013.11.8 初日

完全レポ
 

 

 

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”

開演前、一緒に入ったお隣の方とずっと楽しくお話してたのであんまり記憶ないんですがFUNKY練習映像とか、いつもの告知映像

ステージ構成はもうたくさん流れてるようにセンステメインで十字路。花道の先にステージセットしてあるから計5ステ+ムビステ
アリーナCDEFを囲むムービングステージ外周、バクステのさらに後ろにアリーナG、メインステ側の3類側にA、1塁側にB
モニターはメインスクリーンが上の方に横に細長い大きいの一つ、そのサイドに二つ、バクステ上に1つ?か2つあったのかな?私が居たところからは1つしか確認できず。


18:00ちょうど暗転

映像
各メンバーのオリジナルシーン
SONAMの順番でドラマのようなワンシーンずつ。
翔くん公演、潤くん指輪もって走ってる、相葉さんおじいさん道誘導中、二宮さんが車運転してて助手席に花束…指輪もしてた。
これ後々わかったけど各ソロでフルエピソードで一緒に流れてたもののほんのワンシーン

「What is Love?」

を一人一人が言ってく。サイドステージから白いハートの風船が6個ずつ、少しずつメインステに移動。
あ、風船じゃなくて結局はライトだったんだけど。

で?嵐は?どこ?どこ?なんでライトがメインステ向かってんの?センステ登場じゃないの?
まさかのメインステ?
とこのドキドキ感、初日にしか味わえないんだよね…
自分はネタバレみてなくても結局まわりが双眼鏡で方面むいっちゃうから分かっちゃうじゃん…
この初日の登場の瞬間がたまらなく、すき…。


M1. .愛を歌おう
メインステ一番上にメンバー扉のようなものに固定。高いところ、って言ってたの、これか。とまず思う。
サビのワンフレーズだけ歌う。この曲からかよ!って思ったらすぐ終わって良かった。
衣装は白、金メインで紫も少しはいってたかな。左側に大きな羽が…w

そのままエレベーターのようにメンバーがおりてくる。メインステ到着。センステまで歩く

M2. Breathless
並び順 MAOSN
衣装華々しいけどほんとに、踊るのにかなり邪魔そうwwww
そのままセンステ。

3. ワイルドアットハート
外周トロッコ。今回外周とムビステの登場率半端じゃない。
1塁MO 3塁ANOでまわり、バクステで一回くっつく。

M4. Love Rainbow
着てたロングコート脱ぐ
メンバー乗り換えてそのまま一周

挨拶
松本「Hey名古屋!久しぶり元気だった?嵐がきたぞ!名古屋に帰ってきたぞ!会いたかったぜ!楽しむ準備はできてんのか?俺らと今から45000人で幸せになろうぜ!最後まで楽しむ準備はできてんのか!おーけい今から45000人幸せにしてやる!」

二宮「いらっしゃいませーーー!いらっしゃいませーーー!3時間だぞ!たのしもうぜ!もっと!もっと!おーけい最後までよろしく!」

相葉「もりあがってんのおおおおお!LOVEツアーだよーーー!LOVEだよ!!もっと!もっと!Love Loveしようぜっっっっ」

大野「はーーーい!はーーーーい!名古屋!ツアー!名古屋!ってことは?名古屋LOVEまつりっっっ」

櫻井「How are you feeling Nagoya~~~~調子はどうだ上の方?下の方調子はどうだ?みなさん声きかせてくださいsay 嵐! say嵐!おーけい最後までラブラブしようぜ!!!!!」

暗転

M5. CONFUSION
暗転してすつ、十字路の端にあるなんだか変な形をした…照明器具…が移動…←結局公演通して意味を成していたのかは謎
センステでスタート
Jr.登場!やまりょ確認したとき嬉しくて声にならなかったThey武道がちゃんと3人ついたよ~~~~わ~~~~~~
なんか行進したりおしくらまんじゅうしたり
間奏で智に操られる林くんの可愛さ絶大つらい
首痛めてる系男子の振付!笑
衣装かわいい。十字路をうまく使った演出
途中、センステの真ん中にある四角いステージ(1stコンと一緒!)が上昇

M6. Endless Game
センステそのまま。 jrハケ。ぴょんってハケてくのめちゃくちゃかわいい。
照明がシンプルだけどなんかいい感じ。スポットライト3-2-3-2-3-2で6つの角度からセンステ差しててほんとにいい感じ!嵐じゃなくてもこういうのめっずらしい!
ハケ。

M7. Intergalactic
センステ、中から登場したのだけれども衣装がただのtimeコンMJのパクリ黄色と青バージョンwうそですw
jrあり。おもしろい振付だった。宇宙服みたいだった。w

M8. step and go
そのぎらぎらした衣装のままで爆笑。もっとかっこいいのがよかった
Jr散らばる。

M9. Eyes with Delight
Jrそのまま。林くんとおい。微笑んでいる〜〜るーるるーるるる〜〜の林くんかわいい。かわいい。


M10. Sソロ Sugar and Salt
1塁側の花道端から登場
衣装がただの金。金。金。
序盤バックの脇に江田、山本!!!!!ぎゃぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
移動しながらメインステ。翔くんはかっこいい。演出が惜しすぎる。
江田、山本ハケてから江上、笹原でそのままメインステ
さらに二人ハケてから3塁側へ。幸大、池田、稲葉、福士
みなさまモニター要チェックです。本人様とモニター交互に要チェックです。


11. Oソロ Hit the floor
バクステ。バクステ。何度も言う。バクステ。Gブロの神さ
なんかTop Secretさらにくずしたような衣装に見えたなー。
そして4人jrうち一人だけ林くん(((o(*゚▽゚*)o)))
林くん抜粋ぎゃぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))あと冨岡、大河、龍世?
智ソロの何がやばいってさ〜〜バクステに一緒にいるのは林くんだけなんだけど、左右の外周スケステがまわってきて、その1塁側に江田山本がのってるのよおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおだった
もう泣きそうだった


M12.サヨナラのあとで
メインステ。曲調アレンジあり。
アカペラverぽい。
いくつもの星~のところ、曲が一瞬止まってバスだけになる…アカペラだからバスなのかな…
でもなんか若干ベースに聞こえたのはマイクのせいかな~
アレンジ素敵!間奏がすごく長めにとられてて、がっつり踊る。大野さん振付
暗転

映像。
メンバーが赤ちゃんに扮すwww
ぽぷこんまん映像のレベルじゃない会話の速さでメモ全然追いつけずなのでほぼ記憶

N「ひまだね~」

M「ひまだね~」

A「暇通り越して辛くなってきた」

O「しょうがないよ。これが僕たちの仕事なんだから」

A「腰いたいよぉー」

M「このままなのかな…」 (見事なままに私MじゃなくてJって書いてる今回のめもw笑ってしまったw)

O「大きくなったらなにになりたい?」

M「僕野球選手!」

N「俺も」

A「俺ねー、俺ねー、社長になる。ひげの生えた」

O「ひげの生えた…」

S「ふははは!ひげ社長 あ、大野さんのお母さんきた」

O「うえーーーーーーん(泣きはじめる)」

お母さんの声はけて

O「ふ~~」 とか言っててやっと状況つかんだw現在の彼らの心のまま体だけが赤ちゃんの姿になってるって話ねwってことw

A「大人になりたくないな~」

N「大変だよだって消費税あがるんだよ?」

S「でもオリンピックくるんだよ?」

A「俺そのときいくつ…38…」

M「いや、8歳でしょ!!!!!!」

O「…やっぱLOVEだよ。(ドアップ)。こういうのがLOVEだよ」

母声「智~オムツかえようか~~」

O「いやぁぁぁみないでぇぇぇぇぇ(ドアップ顔真っ赤)」

映像終了wシュールすぎる


M13. Rock Tonight
センステ、その真ん中のステージ上昇したとこ…だったはず…
から白幕あいて、赤いチェックの学園制服で登場!かわゆす!やばいやばい!
モニター、全部小さい頃の写真がorz
もう今回何処見ればいいのかわかんないの多すぎて果たして7ステで足りるんだろうかって不安になってきた
らーらーららららーらーららーらーのとこ5人で肩組んで左右振られるのほんと可愛かった
もう振付も可愛くて2、3回見れば行けるやつ!
二宮さん何故かDAIGOのなんだっけあれ腰振りみたいなやつ途中でやる笑
そのままにのだけしゅーーーーっと下にステージ落ちる。
「にのぉぉぉ」とか少しだけいったけどそのまま曲は続き笑、
ステージ下がって、センステでメンバー座って曲終了


M14. Nソロ
映像からスタート

車の中、運転中
N「もしもし?」

「カズ?元気_」

N「元気です」

「ご飯、ちゃんと食べる?」

N「ご飯?あ、うん」

この辺で二宮の結婚指輪ドアップ!!ひゃ!!!
いっしょに助手席の花束ドアップ!!ひゃ!!!

「あのさ…今日用事ある?」

N「あー、うん、仕事」

「そっか…今日、何の日か知ってる?」

N「ん?あー」

「忙しいんだよね、またね」がちゃ

家にいるお母さん映される
二宮路地に車とめる
花束持って車降りる

そのタイミングでたぶん←
メインステパカっとあいてアコギの二宮

【まじバンド足りなさすぎ】

楽器足りてなさすぎてがっかり萎えすぎた
テンポ少しスローだった。なんであえてそうしたのかは謎

最後、家はいってこうとしたらお父さんがお母さんの誕生日先に祝ってて
玄関に「お誕生日おめでとう」のメモがついた薔薇の花束を添えて、
なんともいえない二宮の表情で映像終わった
なんかすごい惜しかった


M15. one love
メインステ上の方で
踊らない。降りてくる。
サイドステから♡♡LOVE♡♡の風船(これまたライト)もったJr.たちがメインステ集結
可愛い演出だった~
最後スパンコール?銀テ吹雪?みたいなのがきらきら~~~


16. 果てない空
メインステにあるムビステ上昇
SMNOA
衣装が…衣装が?なんかピーコートの人とダッフルの人が…
メンバーカラーシャッフルなのかと思いきや
SMNOAで紫、赤、黄色、青、シルバーだった気がする。んだけど。

M17. 君のために僕がいる
ムビステがそのまま 1塁からNAS 3塁からMO
バクステにThey武道の3人が…バクステ独占…They武道俺魂状態な…

M18. 言葉より大切なもの
そのままTheyがバクステ独占…札幌あそこやんっっ…死亡する…ってなる初日

M19. エナソン
そのまま外周トロッコでメインステまで。センステ集合。

MC

S「こんばんは嵐でーす!」

O「あついね!」

M「絶好調、超でしょ!ねえ?絶好調、?」

客「超…」 相変わらずノリとるのヘタすぎて笑った

S「まぁこのステージ構成、久々ですよね。俺らで言うと、1stコンサート以来?」
A「俺らがjrんとき先輩たちだいたいこんな感じだったもんね。ねえ、おれ初日からすげー楽しい!」

S「初日どんな感じですか」

潤くんタオルと水持って M「あ、これ売ってるんでよろしく」

A「俺の話の途中だった!こんかいリハにけっこう時間かけられたじゃない。」

S「まぁ5人揃ってリハやれた時間が多かったね」

A「昨日通して、今朝通して、本番までに頭で俺通してるから、計3回通してるんだよ」

O「なんか移動中もずっとやってたよねすげー音もれてんの」

N「迷惑だったよね」

A「え、きこえてたの?」

O「なんか歌ってるわけじゃないから(愛を歌おうのサビ)hey ん~ん~みたいな感じでキーが高くなるからすごくきこえてた」

N「相葉さん的に普通かもしれないけど移動中暗闇で急にびっくりだったよ!」

S「白縛霊かとおもったよね初めて聞いた時!!!爆笑」

S「で、松本くんは初日どうよ」

M「これ…気付いてるよなみんな!」

N「気付いてまずよまって最初?」 にのあい超くっついてるやばいwww

A「最初?おれサヨナラだよ」 潤くん爆笑してる

N「まって確認しようよ」

M「これちなみにサヨナラは大野さんの振付なんだけど、まず本人やってもらおうか」

にのあいアカペラでざざっと歌い始める
問題の振りパート、右向いて、前向いて、左向いて、前向くていう単純な振り
それをまず智くんがやったあとに5人がやろうとする

A「ちょっと今日パターンでね!!!」

S「やっべえ俺なんもわかんないから超楽しい」

5人でやる
潤くん、左、前、左、前で振りする

A「俺もうほんとびっくりしちゃったんだよ!!!!!」

M「本当申し訳ないけど一瞬相葉くんが間違えたって思ったから俺!!笑」

S「結構緊張したんだね?時間をかけたからこそだったのかな」

N「あと今回みんなにお願いしてる部分が多かったからじゃないの?」

S「松本さん全体をみてるからってことね。ちなみにサヨナラのあとでなんとなく大野さんが振り付けたんじゃないかなって思ってた人?けっこういるんだ!」

M「これ以外にも、ソロ以外で振り付けたのがもうやったと思う人?まだやってないと思う人?」半々くらい

O「俺けっこう振り付けたぜ」

S「ウソつかないでくださいまだサヨナラだけでしょう!」

N「大野さん最初の映像いけめてたよね。カツカツって」

S「あれなんていってたの?」

N「久しぶりでしょ?」

O「うんわかった?」

A「お待たせじゃないの?」

M「ちょっとえろかったよね」

S「ちょっと顔ハードだったよね」

O「おれ今日言うなよ!おれ明日からどうすればいいんだよ!!笑」

S「松本くん!改めてここで!」

M「みなさん、嵐とLove Funky Danceってやつですよ。練習してきてくれましたか?始まる前に少し映像流れててみんなが踊ってたのみてましたよ。遠慮がちで良かったです」

S「なんか品があったよね笑」

M「本人たちがいないから?私たちも座ってやるよみたいな」

S「ペンライトをつける練習したいと思います」

M「あ、手上げなくていいよ、自分がわかればいいから」

S「お!ツンデレ松本きた」

ぐだぐだとつけ方とか、あとはウェーブの練習とか
MC半分これで今回ちょっと萎えるパターン…

ウェーブ遅くて
N「はいだめぇぇぇぇぇ」でやり直ししたり
N「もうウェーブ職人だな~」とか…あとなんだっけな…
N「まかさこんな動くと思わないよねMCで」とか
S「あの、自分が覚えてきてなくて隣でがっつり踊ってる人見ても引かないで上げてください。隣で踊ってない人がいても、そっとしておいてあげてください」
M「MCで説明しといてこのあとすぐじゃなくてごめんね~」
M「ペンライト振るときは必ずストラップつけてね!」 S「Wiiリモコンのようにね」←笑った
みたいなのが。

番宣
M「陽だまりの彼女公開中です。それと、1月からまたまたラブストーリーをやらせていただきます」

4人「ひゅ~嵐のラブマン~~」

M「チョコ作りするから今年はバレンタインにみんなにチョコ作っちゃおうかな!」

S「もう、いよいよだよね手作りチョコ渡すって友チョコ超えてきたよね。あと大野さんなんでしたっけ」

O「鍵、の、かかった部屋」

S「もう撮影終わったの?」

O「終わった」

S「いつ?」

O「来年」

S「年明け?」

O「…来年」

N「我々は1年のスパンで待ってればいいのね!!!!」

この辺でたぶん潤くんハケ

にのあい向かって
S「お知らせある?」

N「あーーーっと、今まででたドラマのDVDがでてますー、」

A「野球、やります、今度!」

S「そのプライベート情報、いる?」

A「気になんない?笑」

S「最後いつやったの?」

N「4月?」

S「他にジャニーズいるの?」

N「いない。ただの相葉さんのチーム」

S「オーナーなの?」

N「オーナーなんです。バット3本買ったらオーナーなんです信じられます?」

S「え、どういうこと?」

N「しかも、いや、じゃあ俺出すよ~とかじゃなくて、3本バット買ってきて、今からオーナーだから。ってなったの」

S「じゃんけんとかじゃないんだ」

A「だってみんな買わないからじゃあ俺がっつって買ったんじゃな~」

N「それで守りたいとこ守って、」

A「4月に初めて勝ったの」

もう智くんまるで傍観者でにのあいがただひたすら翔くんにふっつーに話してるMCで楽しすぎた

N「これ、全然おもしろくないんだけど話していい?」←とかいって超楽しそうなのもう萌え萌えだよ

N「草野球ってね、7回なの。で、その日6時プレイボールで。朝のね?」

A「で、そのグラウンド借りてるのが8時までだったの」

N「その後は予約があるからでなきゃいけなくて。で、初めて勝って時計見たら7:30だったのまだ。そしたら審判が “まだ時間あるからやります?8、9回やります?”って聞いてきたんだけどこの人”いや、ここで終わりでいいかな!”とかいって」 翔くんにひたすら話す二宮をひたすら見てる相葉w泣いたw

S「8、9回やっちゃうと逆転されちゃう可能性があるからね?笑」

A「せっかく初めてかったから気持ちよく終わりたかったんだもん笑」

S「えーー、まつじゅんがいないなか忍びないですけど、紅白、白組司会させていただきます。後半行きますか!」

A「いえー!いえー!ラブツアー!いえー!」
 


M20. M ソロ
メインステから、椅子に座って登場~えろえろ~素敵~これは予想外良くて、◎だった。
映像、かっこよかったよ~OP流れた指輪のとこに~女性の首筋にキス~~~~からの目赤くなってバンパイア~~~~ひゃ~~~
センステ移動。君とdance!での特攻がすごい
They武道3人、大河
登場のシルエットがもうかっこいい。ハットかっこいい。最後2-2に割れてハイタッチしてハケる。かっこいい。かっこいい。


M21. モノクロ
最近のカップリングだから全然曲名出てこなかったけど曲調まじぴったり!
メインステから時計回りOSNAセンステM の位置で各自椅子使ってダンス~く~

そっから曲調が変わってアクセントダンス。
NSOAMの順で一人一人かなり長め。

M22. PARADOX
この流れかっこよすぎて鳥肌。完全に口パクだったけどな。
翔くんがラップでうまくマイク切り替わらなくてもう萎えたw
けど炎ばんばんあがるし、でも帽子なかったけど、いけめんだったぜ…こ、これはアリーナ最前でみたいやつ…

M23. Calling
そのままセンステ
ここ、間奏明ける寸前にJr全員アクロバット。林くん側転w
ロンダートバク宙で交差しててうおおおおおおと思ったんだけどやまりょしか確認できずorz
みんな飛びまくってた

M24. Aソロ
問題のやつな…(;ω;)
雅紀ね、外周ムビステで、一人で、夜空の中の、限りなくてっぺんで、歌ってたんだよ…
ムビステが夜空になってたんだよね…。
よく歌い切ってくれたよ…途中で止まっちゃうんじゃないかって何度も思った。
スクリーンで流れてる映像は最初は小さい男の子を動物病院に導くところから始まったんだけど、
たぶん病院に行く途中だったんだな。
男の子送ったあとすぐ、間に合わない!ってなって、走って病院向かうの。
そしたら画面切り替わって、夜の屋上で手紙握りしめながら泣いてる雅紀と、
会場の本人後半泣いてるし、もうだめだよ…初対面の人のまえで泣き崩れた私…

ハケずにそのまま

M25. Tears
M26. starlight
Starlight kiss!で投げキスみたいな振りしてた気がするけどなんも覚えてない


M27. FUNKY
Jr花道とセンステ。窓系列はEFブロの縦花。アクロ大会!
バクステ幸大のソロコン!w
金テープばーーーーん!
これはーまさかの5色+in Nagoyaだから今回も25種類…えぐ

M28. 迷宮ラブソング
外周トロッコ 1塁からAS 3塁からNOM
jrはセンステで。手引くの王子様だよねー。

M29. らぶそー
They3人揃ってバクステ側の花道…つら…かわいい…つらい…
山本バクステソロコン状態…笑

M30. 愛を歌おう
潤くんから最後の曲紹介あり。
メインステ側トロッコAMO バクステ側NS
徐々に、センステにできたふくらんだ大きなドームの中に入ってく。
翔くんだけラップ終了後こけながら入ってくww
ずっと間奏。でも、残念ながら地獄耳の私、中のウィーンの音が聞こえたから開くんじゃなくて上がってくるのか。とわかってしまって少し萎えた
穴ができて…リアルに穴…
ドーム型のが地球儀になって。まわってんだよね。でも穴は固定でメンバーがそこに出てたからどうまわってんのか謎すぎた。
地球儀の絵の中には、世界中の言語で"LOVE"が書かれていく。これ感動的だったな。
最後、hey 愛を歌おう、が半音になって、そのあと和音に戻って曲終わり、
公演終了


EC1 遠くまで
外周トロッコ1塁からANO 3塁からMS
Jr.ずっとメインステ。遠すぎ


EC2 サクラ咲ケ
嵐わからんたぶんそのまま
江田ちゃんバクステでソロコン!w


EC3 Happiness
ジャニーズJr.、MADE、"MAD"、They武道の順に紹介で終了!
はー林くんかわいかった。ダブルピースでハケハケ~

DEC
挨拶
櫻井
今日はありがとうございました。満14年を迎え、15年目一発目でした。最初、愛し合おうぜといったものの、僕らの愛は届きましたでしょうか。そして、みなさま、愛をくださったのでしょうか!…ごちそうさまです!!!本当にね、久しぶりにこういう形でお会いして、非常に幸せな時間を過ごせました。皆様これからもよろしくお願いします。

とっても澄んだ笑顔で会場見渡しながらの挨拶。久々にほんとに楽しそうだった。そんな要素がたっぷり詰まった今回のライブ、素晴らしかった!


大野
ありがとうございました。あっという間に今年が終わりますが、って、まだですけど、(会場失笑) ブーですよねごめんなさい。popcornからがすごい早く感じて。こうやってまたアルバムからのツアーができて、幸せです。loveをテーマに出しまして、演出含め、いろんなloveがあるんだなと思いました。このひとつの空間を作るのも、ひとつのloveです。暖かい気持ちになれましたか。また、ラブラブになろう…
S「どうした?もっかい!」
…ラブラブになろうなって、そんな感じで残りまだまだですけど健康祈ってて!(櫻井爆笑)

やっぱり智くんは初日の挨拶が好き。優しい顔で、今日の感情ありのままに喋ってくるから。この彼の感情の挨拶は初日しか聞けない。今日も笑顔をありがとう!


相葉
えーみなさんありがとうございました。気持ちかったですね!(よ、が抜けてるよ雅紀!) オープニングから楽しかった!FUNKYの対応の早さもびっくりですね!今日教えたのに、完成度の高さにぼくはどうしようかと思いました。
rock tonight もね、こうやって(振りやる) もう踊ってくれてるのすんごい嬉しかったの。(もう笑顔満載すぎて泣いた。だってお客さんが踊ってるだけでこんな笑顔になってくれるなんていままでなんだったんだろうって(;ω;))
これからもずっと、楽しい時間を作っていけるように、頑張るのでよろしくお願いします。

いまこの場にいられるの、当たり前じゃないんだよなって毎回思わせてくれる挨拶。
大好きだよ。毎回幸せをありがとうね。


二宮 LOVEですよねー。非常に。テーマLOVEにしようって決めた時…ああ…俺はさぁ…こう…自分が80まで生きたら何万日なんだろう?って、思ったんだよね。したらさ、29000日くらいなの。80年生きるとうちの親いくつ?って思った。20825日だったのよ。そろそろ親孝行しないと、死んじゃうんじゃないかと。だからさー、…えーとかあーとか言えるうちが幸せ何だと思う。あ、うちのお母さんは生きてますよ(でも泣きそうだったんだけどな。お母さんなんかあるのかな)
今日ここにきてくれた人たちといろんな人たちのお陰で、活動できてるので、親孝行できてればいいなって、みんなの力を借りてだけど。この曲を作ってみました。あれだけだと寂しいのはわかってるけど。親子席に座ってる人たちも、立ってる人たちも、ちょっとでも考えれればいいなって思って。いや、俺があまりにも考えなさすぎたんだけどさ。少しでも伝えられたらなって。楽しいってのり、個人的にいうと、嵐ちょっとやらしかったかな!笑今日、気持ちいいスタートがきれたかなって。このまま、走り続けたいです。よろしくお願いします。

なんかまわりくどい言葉ばっかり。途中で少し泣きそうだったけど、なんかあったのかなぁ。なんて、気にしててもきりがないんだけどね!今日も相葉さんをありがとう笑


松本
ツアーLOVE 初日を迎えられて嬉しく思います。LOVEって難しいテーマだよね。それこそラブソングをたくさん歌ってきたけど、いざ愛と向き合うと、何ができるかな?って思って。今の僕らが愛を伝えるとしたらこうです、って感じです(アイデラ限界か…涙)
のの家族もそうだし、俺とかなんかバンパイアみたいになっちゃったけど、いろんな形で…人によって感じ方は違うし、伝え方も違うし、暖かい気持ちを感じてくれてたらなって思います。
少しでも暖かい気持ちになってもらえてたら、世界は明るくなるんじゃないかなって思います。それを大切な人に伝えてもらって、愛を繋げていただけたら嬉しいです。45000人、たくさんの人に、改めて愛されてると感じました。日ごろから感謝してます。
15年目に入ったので…みなさんのおかげで15年目に、このタイミングで愛を届けられたのかな?濃厚…濃い?愛を届けられてたらと思います。これからも5人で走ってくのでよろしくお願いします。

やっぱり初日。挨拶含め初日に入らないと私のツアーは始まらない。


からの
潤くんが「最後だよ?この曲…この曲…」ってめっちゃ溜めるからonly loveきたかと思って期待したのが馬鹿だった

DEC1 感謝カンゲキ
DEC2 マイガール


21:01公演終了


楽しかったよ~ほんとに楽しかった!They武道ご贔屓ありがとうございます状態!
全ステしたかったなぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ


とりあえず雅紀が明日は泣かないといいなorz
ところで今回名古屋はいろいろあって、一緒に入る方が初対面の方だったのです。
智担19年ときかされて、いや、私まだ20歳だよ…恐縮すぎて死ぬ!とか思ってたら笑、
すんごく話しやすくて私相葉ソロ一人で号泣してたら何度も頭なでてくれたのorz
もう余計涙溢れたorz 笑
素敵な方だったなぁ。私も10年後くらいにはあんな古株さんになれてたらいいなってすごく思った。
やっぱり友達に古株さんがほぼいないから古株さんと入る機会ってめったになくて。
だけど、だからすごくすごくすごく楽しかったの!
何かを思い出す瞬間が同じだし、そうじゃなくても、分かってくれるの笑
すごくうれしかった。ありがとうございました。

 

オーラスまで突っ走るよ~~