過去と未来が詰まった宇宙SixとMADEの合同クリエ

ジャニーズ銀座2017 宇宙SixとMADEの合同クリエに行ってきた。正直とっても期待してたし見る前から楽しいと思ってたし勝手に自分の中のハードルは上がりきってたけど10人でとっても良いものをみせてくれた合同クリエ。 やっぱり君たちは最高だ。

きみはいい人、チャーリーブラウン

大好きな大好きな大好きなスヌーピー!きみはいい人、チャーリーブラウンの2日目に行ってきた。(最近何故か2日目が多いw初日に行けw)

滝沢歌舞伎2017

春の踊りは〜よ〜いやさぁ〜! 今年もこの季節がやってきました。桜、満開。

エジソン最後の発明

エジソン最後の発明、2日目に行ってきました。アフタートークあり。

いまさらすぎるALTAR BOYZ 2017

ALTAR BOYZ 2017 大大大大大千穐楽、お疲れ様でした。 アルターボーイズ、LEGACYチームのほんとのほんとの千穐楽。

潤くん in 帝国劇場

最初で最後かもしれない。潤くんが帝劇に来てくれたーーー!わーい!

嵐コンお疲れ様でした

遅すぎますが明けましておめでとうございます。 Are You Happy?ツアー終わりました。不器用すぎるほどにまっすぐな自担は林翔太です。 いまさらだけど、2016年を少しだけ振り返りつつ、ツアー終わった感想を少しばかり。

宇宙Sixとスタートをきった嵐コン

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 怖くて怖くて仕方がなかったツアーの初日を迎えてから、1週間半が経とうとしてる。 林くんは笑ってた!

劇ラヂ!に行ってきた

林くんと高田くん(とその他出演者さま)の劇ラヂ!に行ってきた! いいものが見れたなぁ、とにかくそんな気分。

アンダースタディとダンスク徹底解剖

アンダースタディが始まって、終わって、2週間が経ちました。みんながロスってるほど、良くも悪くも個人的には全然ロスっていない。全部見て1年経ってもこんなにロスってるじゃぽにずむツアー(何度でも言う) に比べれば11日間15公演は期間的にもあっという間…

Japonismツアーとアンダースタディ

1ヶ月に1回くらいは、ここを開き、書かなきゃ・・・書きたいこといっぱいある・・・となっては「多すぎて何から書けば・・・」を繰り返し続けたらついに1年以上経ってた。ブログ、向いてない。ほんとは紙に残せたら一番いいと思ってるけど、徒然と手書きする…

いつの間にか下半期

いつの間にか下半期に突入。They武道、上半期だけ忙しすぎやねん!

さよなら、青山劇場

やってしまった。千秋楽から結局1週間以上も経ってしまった。書きたいことだけつらつらとツイッターにおとし、私は何をしていたんだ。自分が後日見返すだけの為にも、公演中殴り書きしたメモはここに清書しよう、と思っていたのに…。

あと5公演

諸々のやる気がなさ過ぎて気づいたらこたつでうとうとしてました。間違い電話のコール音で起こされました。どっかの誰かありがとう。(でもこの番号からかかってくるの3回目なんだよな。悪質かな)やっぱり早かった。最後のプレゾン2週間はやっぱりやっぱり過…

PLAYZONE 30 YEARS

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30 YEARS ★1232公演…公演タイトルあってますか? (長すぎる)あけましておめでとうございます。嵐コンの立ち位置と入った公演レポを、さらっとでも書こう書こうと思い続け気づいたら2015年ももう2週目。無事初日一緒に初日迎…

DIGITALIANと連載

1か月半続いたDIGITALIANツアーも無事終わって、オーラス次の日からバイト三昧が終わってやっと何もない今日を迎えている!林くん、18公演お疲れ様でした!!!!!!!!!!今年も11回しか入れなかったけど毎回楽しくて楽しくて、今年はかっこいいよりもか…

DIGITALIANツアー中

結局前回から1カ月もたっている!ということは!もうツアー開始からもう1か月が経ったのか~~という驚きとともに林くんとか林くんとか林くんとか亮太とか江田ちゃんのこと書こうかなってちょっと思ったんだけど今思ってることだけを記録残しとしてちょろっ…

嵐ツアー2014が始まる

未来の自分へ。ご無沙汰してます。笑

見てもらって魅せる自信

TV

思わず「TV」なんてカテゴリー作ってしまった。林くんってこんな表情するんだっけ。見返すたびに吐いてしまうセリフがここにある、MUSIC JAPAN。

幻の少クラ

ザ少年倶楽部の収録に行ってきました。動いてる林くんがいました。1ヶ月ぶりに踊ってる林くんをみれました。おなかいっぱい。

時代がThey武道に?

Dance SQUARE!サタジャニ!なんかThey武道の時代が来たみたいじゃないか!違うんだ、時代がThey武道においついたんだ!!!(お決まりの台詞)

ふぉ~ゆ~ことしてるふぉ~ゆ~

あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~ことあ、タイトルには特に意味はないです

いつまでも大好きな人

今日は相葉さんの入所日なのです。 おめでとうございます。

澄みきった表情②

初日から千秋楽まで林くんの表情澄みきっててこの人どこまでのぼってっちゃうんだろうって。ぷれぞんなくなるの悲しい。

澄みきった表情①

PLAYZONE 1986...2014気づいたら終わってた。ツイにばっかり感想、レポ落として終わってて、文章として残してなかった自分に反省。今年もたくさんの想い出をありがとう!

ガムシャラララ

この夏、青劇に対抗して六本木が熱い!!!ガムシャラに行ってきました。

相葉と幸大の腕相撲

レコメン嵐リミックス2014.7.26「まつもとこーた」相葉さんから幸大のフルネームいただきました!!!!!!

フレッシュすぎるThey武道

お久しぶりです。絶賛登山中です。もう折り返しなのかぁ。7月24日発売TVfan「フレッシュJr」と紹介されてるThey武道!久々に雑誌の表紙にThey武道の名前が単独で載ったよ!何冊買おう!!!とりあえず2冊買ってみた。

ありがとう青劇29年!

夏のPLAYZONEのロゴが発表されていた「PLAYZONE 1986…2014 ★ありがとう!~青山劇場★」いろんな意味でど、どうなのよこのタイトル!

当落で荒れるTL

今日一日暇してたのでほぼずっとTLにいました。反省してます(してないだろ)。嵐のハワイ当落!PLAYZONEの当落!でましたね!!!

えび座で泣いてきた

今、日比谷で話題のえび座ってやつに行ってきたよ!ファーストキッチンで「えび活バーガー」とかあって笑っちゃったよ!いっぱい笑っていっぱい泣いたえび座!2014.5.27昼

They武道単独クリエを語らせて。②

theyクリエを勝手に語らせて。思ったより長すぎたからMCからのパート②

They武道単独クリエを語らせて。①

They武道の単独クリエが終わってから丸3日が経とうとしてる。ロスしてるわけじゃない。そうじゃないんだけど、5公演だけだったのがあまりにももったいなさすぎて、22、23って休演日だったんだからやってもよかったんじゃないか!と林くんの言葉に便乗するよ…

ジャニーズ銀座 They武道 オーラス

ジャニーズ銀座 They武道単独公演オーラス2014.5.21 夜

They武道クリエ単独初日

ジャニーズ銀座They武道初単独公演初日2014.5.19

ふぉ~ゆ~5月14日夜公演

ジャニーズ銀座ふぉ~ゆ~5月14日の夜公演

滝沢歌舞伎 千秋楽

滝沢歌舞伎2014 千秋楽 新橋演舞場

嵐 LIVE TOUR 2013 "LOVE" 初日

嵐LIVE TOUR 2013 "LOVE"名古屋2013.11.8 初日完全レポ

アラフェス2013 2日目 松本二宮サプライズ、挨拶

バースデーサプライズと、挨拶。最高の2日間。

アラフェス2013初日レポ

アラフェス2013完全ネタバレ

6.30 嵐ワクワク学校2013 17:00

6.30 嵐ワクワク学校2013 17:00

6.30 嵐ワクワク学校2013 11:00

6.30 嵐ワクワク学校2013 11:00

6.29 嵐ワクワク学校2013 17:00

6.29 嵐ワクワク学校2013 17:00

ジャニーズ銀座 屋良/they武道 2013.5.14昼

ジャニーズ銀座 屋良/they武道 2013.5.14昼幸せな一日でした